back



95. お知らせ メイジ工務店  2004/10/24 (日) 00:40
メイジ商店(仮称)は現在工事中です。
身長20cm未満の迷い児の、
NO.167敷地内への出入りが報告されていますが、
工事現場内は危険ですので、
立ち入らないよう重ねてお願い致します。



93. お知らせ 豊福メイジ  2004/10/18 (月) 23:54
10月30日。
西荻窪のアートギャラリー雑貨店、
「ニヒル牛」167番の箱にて、
豊福メイジの個人商店、
「メイジ商店(仮称)」が開店予定。

たて25cm、横35cmの、
人も入れない大きさのお店です。

当面は、TAPE「D002」の配布や、
CD−R「からっぽれこーど」の販売などを予定。

尚、30日までは工事中ですので、
敷地内に入ってボール遊びなどしないよう、
ご協力お願いします。



92. 無音のサイレン 豊福メイジ  2004/10/11 (月) 23:07
8日、アピアでは忘れていた唄を。

>利光先輩

おはよう御座居ます。

早くも第3弾の催し物。
今度は伺う心算です。
利光さんの配布用CD−Rを貰って早一年です。
早いです。

>水晶の舟・影男さま

お久しぶりです。

最近は無善寺も、
なかなか出演が難しいようですけど、
また火曜日にもお会いしたいです。



91. ライブの告知をさせて下さい。 水晶の舟・影男 [URL]  2004/10/10 (日) 19:47
豊福君お久し振りです。
元気でやってますか?
久し振りなのに告知で申し訳無いけど、させて下さい。

明日、
 十月十一日(月)祭日

於・梅島 ユーコトピア
<Yukotopia 13th. Anniversary Party>

出演(順) 

非非非の非 (ロック)
INISIE   (サイケ)
水晶の舟
...フリーセッション    

開場 17:30 開演18:00ヨリ
料金 1500円(飲み物代別)

東京都足立区梅島3-2-18(1F)
TEL 03-3886-2996
http://home9.highway.ne.jp/yukos/yukotopia/
yukos@pk.highway.ne.jp

***この日の対バンはINISIEと非非非の非。
どちらも素晴らしいバンドと聞いています、とても楽しみです。
サイケとロックな一夜になりそうです。
とにかくいつもリラックスしてしまう居心地の良いライブハウス。
お時間のあるかた、遊びに来て下さい。



90. 管理人様告知させて下さい。 利光雅之 [URL]  2004/10/08 (金) 22:48
三回目のコンサートを開催致します。
<a href="http://uzu90.hp.infoseek.co.jp/concert3.html">「コンサート3」</a>
日時:十月十四日(木)
会場:<a href="http://www.enban.org/">高円寺円盤</a>
東京都杉並区高円寺南3-59-11 五麟館ビル201
(JR中央線・高円寺駅南口を出てガード沿いを阿佐ヶ谷方面に1〜2分。大将二号店を越えて漢方薬局の隣、一階が小料理屋の五麟館ビルの2F)
開場:十九時/開演:十九時半/入場料:千円(ドリンク込)
出演:
・利光雅之と穂高亜希子(飛べないグループ)
・さのとも(オカリナやポエトリー)
・daddy's poe(脱力ドラマー島健太郎さん率いる謎のバンド)
・アベミキ(ストレンジポップな弾き語り)
お誘い合わせの上ご来場下さいませ。
スペース有り難うございました。
今度の無善寺久々の豊福さんとのタイバンとても楽しみです。豊福ワールドを知って早一年です。早いですね。



88. お知らせ 豊福メイジ  2004/09/10 (金) 23:38
10月のアピアにて共演予定の、
大場美穂さんの小さな個展が開かれています。

イラストや版画など数点、
ネパールカレー屋さんの壁に飾られています。
機会がありましたら是非一度のぞいてみてください。

●2004.8.31(火曜日)〜9.19(日曜日)
  西八王子.奈央屋
  「第2回おおばみほ展」

  奈央屋:0426−68−9958

      東京都八王子市千人町3−3−3
      (月曜定休日)



86. 左耳に残る波の音 豊福メイジ  2004/08/26 (木) 00:21
>利光雅之さま

コンサートの第2弾。
非常に気になる催し物。

残念な気分。
その日私は観にゆけなさそうなのです。
先日のグッドマンもゆけず。
願わくばどなたか感想を。

コンサートの成功を、
渋谷から離れた空の下から祈ります。



85. 管理人様、告知させてください 利光雅之 [URL]  2004/08/20 (金) 19:04
コンサートを開催致します。ギャラリー・ルデコ一階、前から後ろから斜上から
次々と始る三組のコンサートをお楽しみ下さい。

「コンサート2」 http://uzu90.hp.infoseek.co.jp/concert2.html

日時:九月四日(土)
会場:渋谷・ギャラリールデコ一階http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
開場:二十時/開演:二十時半/入場料:千円
出演:
◆ヒネモス(大人になった鼓笛隊)
◆オトギノマキコ(ちっちゃいダンス)
◆利光雅之(プロペラの改造に凝っている。)と吉田悠樹(二胡)とマスダユキ(グロッケン)


お誘い合わせの上ご来場下さいませ。
スペース有り難うございました。



83. 静かな夏の轟音 豊福メイジ  2004/08/09 (月) 16:24
4日、アピアにお越し頂いた方、
どうも有り難う御座居ました。

夏の遠征の終わりです。



82. 連続犯行 豊福メイジ  2004/08/04 (水) 03:10
夏のツアー。
西から東へ、40kmの旅。

明日、2日目にして最終日。



81. 蛍の譜面 豊福メイジ  2004/08/02 (月) 01:48
一昨日は無力無善寺にて、
利光雅之さん企画による、
即興的な集団演奏に参加。

オムニバスCDの発売です。
私がまだ機械だった頃の歌声も、
利光さんによって記録されています。



80. 2番 豊福メイジ  2004/07/29 (木) 00:01
何やら興味深いCDがあるようです。

>Karappo Groupさま

先を越されました。
でもinformationに音源情報を載せました。



79. 録音物のお知らせしたいです。 Karappo Group [URL]  2004/07/28 (水) 07:50
「からっぽれこーど」というオムニバスCDを作りました。
夢見がちな子を中心に11組も収録してたったの500円です。皆さん買って下さい。
取りあえずは各アーティストか無力無善寺にて買えます。そのうち他のところでも買えるようにします。

V.A「からっぽれこーど」KD-03\500発売中
販売元:Karappo Group
 
1、毛虫海岸 /たびびと
2、femme fatale/秀政子
3、月に憧れる鳥の曲/グロキシニア
4、青い部屋/前野健太
5、機械馬の夢/豊福メイジ
6、便所虫兵隊とか/嶋田幸子
7、ダンス/さむつらす
8、 夢を見ておいでよ/カメヲナオヨシ
9、 ユメヲトロンド/利光雅之
10、無題アシッド/川端春美
11、in all weathers/吉田悠樹

企画/製作:利光雅之
ジャケットデザイン:紅鮫子

いろんな人に聴いてもらえたらと思っています。


<a href="http://utu333.hp.infoseek.co.jp/karappo.mp3">●ダイジェストMP3●(64kbps)</a>



77. 西のサイハテ朦朧の夢 豊福メイジ  2004/07/27 (火) 00:37
奈央屋にお越しの方、有り難う御座居ました。
今回ゲストで出演の、大場美穂さんとも、
また共演できればと考えています。

>カメヲナオヨシさま

カメヲさん。
ようこそお越し、お久しぶりです。
1000番のご報告有り難う御座居ます。
私は999番が当たりました。

・・・木星の次は、冥王星に停車・・・

銀河鉄道の通勤快速の夜。



76. 無題 カメヲナオヨシ  2004/07/24 (土) 07:16
フラットおとずれタラカウンターが1000でした。



75. 明後日の約束 豊福メイジ  2004/07/24 (土) 01:10
まるい夏が静かな轟音たずさえ、
ゆっくりと転がってきたのです。

明後日は国境を超え、
西方の国で歌います。



74. マボロシの音楽 豊福メイジ  2004/07/13 (火) 01:49
>利光雅之さま

25日、遊びに来て頂けたらとても嬉しいです。
奈央屋さんも新作のメニューでお待ちしております。

シャッターの降りたおばけ屋敷の中で、
アコーディオン奏でる幽霊の方と練習をしました。

そして、30日も不安で楽しみです。
どうせ弾けないのなら、
おもちゃのキーボードでも持って行こうかと思います。
分からないですけど。



73. . 利光雅之 [URL]  2004/07/11 (日) 20:03
お久しぶりです。25日は多分行けそうです。アコーディオンの音色も混じる夏の夜の朦朧とても楽しみです。

あと今度口笛の吹き方教えて下さい。

また近々お会いしましょう。



72. 呼吸 豊福メイジ  2004/07/11 (日) 01:11
無力無善寺にて唄を。

印象として涼しげな選曲。
というのは当の本人による思い込み。

あるはずのない間奏で、
口笛を吹けば言葉のタイミングを見失い、
延々と口笛のメロディ響く、
重くてまるい冷房の部屋。

次回は西のサイハテの地にて、
アコーディオンの音色も混じる夏の夜の朦朧。

>くれない ぴらこさま

先日もお話しましたが、火曜の熱帯夜、
トラブルの中、演奏をやめることなく、
音の出ないマイクの前で叫ぶぴらこさんの姿勢が、
格好良いなと感じたのでありました。

雑誌ではぴらこさんや影男さんが漫画になっていて、
とても変テコで可笑しかったです。

是非また今度もお邪魔させて頂きたく、思います。



71. 無善寺の火曜定例ライブ くれない ぴらこ [URL]  2004/07/07 (水) 23:57
豊福くん

昨日は無善寺の火曜定例ライブ、お疲れさまでした。
昨日はとても暑い夜だったね。
私はとても昨日はアッパーで、たぶんその影響でマイクも
トラブったのだと思う。
ライブは生もの。何があるかわからないね〜。
豊福くんの音楽はそんな私をとてもクールにさせてくれました。
涼しい風が風鈴をならすように。
ありがとう。
また火曜日遊びにきてね。



70. お知らせ 豊福メイジ  2004/07/06 (火) 03:42
先月13日は、無力無善寺で唄を歌いました。

7月9日。再び無力無善寺にて、
デジャヴのように歌います。

25日。西八王子、奈央屋。
ネパールカレーの美味しいお店。
4種のカレーはどれも美味しくお気に入り。
当日は、新作メニュー登場の予定。
ゲストに、アコーディオン、大場美穂さん。

30日。利光雅之さんのライヴに少しだけゲスト参加。
大人数が分散、即興性のある演奏のライヴ。
私は即興演奏ができず、曲の音階すら分からないので、
存在理由も曖昧に、でたらめに、邪魔をしに行きます。

先日、唄を1曲だけ録音。
利光雅之さん企画のオムニバスCD−R。
7月発売の予定との事。



69. 梅雨と電気通信 豊福メイジ  2004/06/10 (木) 01:50
>吉弘カヨさま

ほんとに御無沙汰しております。

私も何度かそちらのHPにお邪魔をしましたが、
しばらくライヴはお休みされてたようですね。

新しい音源が完成したそうで。
おめでとうございます。
近いうちに購入して、聴いてみたいです。

またお会いしましょう。



68. おひさし。 吉弘カヨ [URL]  2004/06/08 (火) 03:37
おひさしぶりです。お元気ですか?
GreenChildの吉弘カヨです☆
あなたからのライブの茶紙が、今日届きました。
なかなか出掛けられないので、ここへ顔を出してしまいました。
音友として、あなたの生活がとても気になる今日このごろ。
無力無善寺でお会いできる日を楽しみにしています。



67. 記憶とお知らせ 豊福メイジ  2004/05/24 (月) 02:13
先日18日は西八王子のアルカディアにて、
知久寿焼さんのライヴに、
フロントアクトとしてお邪魔させて頂きました。

このアルカディアのすぐ近く、
ネパールカレー屋さんの奈央屋にて、
7月頃にライヴの予定があります。
詳細は後日、informationにて。



66. 5月のおまつり 豊福メイジ  2004/05/18 (火) 02:27
無力無善寺にお越し頂いた方、
どうも有り難う御座居ました。

>利光雅之さま

こちらこそ、大変に素敵な企画に声をかけて頂き、
どうも有り難う御座居ました。
1組目から最後まで、とても興味深い出演者で、
客席では、夢を見ているような心地で居られました。

利光さんの、切なげかつ艶のあるメロディ奏でる歌、
それに合わせて、オトギノさんの、
歌を動作にて翻訳するかのような印象的な踊り、
始まりから、綺麗なステージを見たと思います。

もう少しお手伝いなどできればよかっと思いましたが、
おかげで16日は、いい思い出、体験ができました。
有り難う御座居ました。



65. おつかれさまです 利光雅之  2004/05/17 (月) 02:12
今日は素敵なステージをありがとう。
8ヶ月ぶりにライブで「夏風邪と生野菜」聴けてよかったです。あとカポ7くらいの3拍子のやつとか、唄からいきなり入るやつとかもよかったです。。でもやっぱりあの滲み出てる空気が一番魅力的です。いつもあの空気に引きずり込まれてしまいます。
テープも聴きました。
今回も紅鮫子さんのモノクロームなイラストととてもマッチしてますね。このイラストを背景に歌う豊福さんというのもみてみたいなぁと思いました。当分は「月夜迷児」を聴きながらこのイラストを眺める日々を楽しもうと思ってます。

いろいろと今後またお誘いすることがあると思いますがその時はまたよろしく。18日もがんばって下さい。



64. お知らせ 豊福メイジ  2004/05/15 (土) 20:31
明日、無力無善寺にて、
デモテープ「D002」の配布を開始します。

それ以降は、現在のところ、
各ライヴ会場のみで配布する予定です。

>利光雅之さま

そうでしたか。
定例の日の人の数、最近は日によって、
本当に極端な感じでありますね。

それでは明日、無事にお会いしましょう。

>水晶の舟・影男さま

写真届きました。有り難う御座居ます。
色違いのやつが、遺影みたいで良いですね。

マスターとドラムの方の2ショットの写真が、
サイケデリックな色合いで、対照的過ぎます。

こちらももう少しで、電気信号にて写真を送ります。



63. 写真。 水晶の舟・影男 [URL]  2004/05/14 (金) 02:28
今日は、影男です。
火曜定例会お疲れ様でした。
写真、メールに付けて送っておきました。
最近、カレー屋が人手不足で大変なので行けるか分からないのですが。
十六日は豊福君も利光君も頑張って下さい。



62. . 利光雅之  2004/05/12 (水) 21:12
最近月曜は僕や前野くんは月1な感じ、オトギノさんは月0な感じでやってます。
昨日豊福さんがでるというのを水晶の舟のHPでみて行こうかと思ったんですが16までとっておくことにしました。
久々に豊福さんに聴いてもらうのでやや緊張しています。



61. コンサート 豊福メイジ  2004/05/12 (水) 04:23
>利光雅之さま

今晩は。もう間近なのですね。

月曜日に、利光さんやオトギノさんを観にゆこうかと、
無善寺に出かけたのですが、
お店に着いてから休みだと告げられました。

代わりに今日出直し、無善寺で唄を歌い、
チラシを配ってきました。といっても配布枚数は、
宣伝効果としてはさほどといった具合。

良いコンサートになればと思います。



60. お知らせさせてください 利光雅之 [URL]  2004/05/08 (土) 22:46
●5/16 利光企画「コンサート1」
  春のコンサート開催のお知らせです。歌手4名、踊り子1名、バンド1組によるそれぞれの「セカイ」の発表会。きみのセカイはこんなだったのか、とかあのセカイが強烈です、とか言いたくなるような個性派アーティスト達をお招きしております。お誘い合わせ上是非ご来場下さいませ。
  開場:十八時半 /開演:十九時/ 観覧費:千円と飲み物代
  会場:高円寺無力無善寺
  


  利光雅之とオトギノマキコ
  カメヲナオヨシ
  豊福メイジ
  パイカル
  JON(犬)
  
 

 



59. ラテ 豊福メイジ  2004/04/25 (日) 01:10
アピアにお越し頂いた方、
どうも有り難う御座居ました。



58. エイプリル 豊福メイジ  2004/04/12 (月) 00:52
>ゆふらんさま

ようこそおいでませ。今晩は。

しばらくここも静かだったので、
場末の飲食店のママのように、
「暇ねえ」とカウンターに佇んで、
煙草をくゆらしていました。

アレルギーは辛いですね。
目も鼻も喉もだめになります。
しかしきっとあともう少しです多分。

そういえば4月は確か幽蘭さんの誕生月。
昼間に見た桜の花吹雪は、
そうか幽蘭さんへの祝福だったか、
と今になって思うようになりました。



57. リンク ゆふらん [URL]  2004/04/11 (日) 02:58
丁度良い場所にリンクをありがとうございました。
日記を読んで不覚にも笑ってしまいました。
豊福さんの日記楽しみになっています。
私もアレルギーで毎日クシャミが出てつらいです。
4月アピアなのですね。行きたいなぁ。。。
アピアはそんなに大きくは無いけれど天井が高くて舞台として絵になりますね。
マスターはお元気かしら。。。



56. お知らせ 豊福メイジ  2004/03/17 (水) 03:25
毎回チラシのイラストを描いてくださっている、
紅鮫子さんの小さな個展が開かれています。

内容は、
過去の豊福メイジのチラシ、ライヴ印刷物用の、
正方形のイラストが中心です。
会場のお店はネパールカレー屋さんで、
とても美味しくて素敵なお店ですので、
機会がありましたら是非一度のぞいてみてください。

●2004.3.9(火曜日)〜3.28(日曜日)
  西八王子.奈央屋
  「河内遙しかくとおくのぞく展」

  奈央屋:0426−68−9958

      東京都八王子市千人町3−3−3
      (月曜定休日)



55. 春の日の嵐 豊福メイジ  2004/03/11 (木) 23:47
強風に飛ばされ、留守にしていました。

>影男さま

三上さんはフランス帰りだったのですね。
随分迫力のあるムッシュの、足元の振動、
圧倒される演奏、目に浮かびそうです。

私も春は好きでしたよ、昔は特に。
春休みなんて実際短いはずなのに、
心地良い気候もあって、蝶々なんかも飛んでいて、
楽園のような、寝起きの時間の続きのような、
永遠のような時間を感じていた幼少の頃。
今や放射能の中をガスマスクで日常生活を送るような、
SF漫画のような世界を体質を以って演じています。

>ひぢるさま

いつでもお待ちしています。ご無理のないときに。
また来てくださるかも知れなくて、嬉しいです。

5月は、私も他の人を観るのが楽しみです。
そんなことばかり云っていたら、
しかられるかも知れない。
先日は荻窪で利光さんを観てきました。

私は昔、引越しの荷造りが間に合わなくて、
電話ボックスの中で一晩を過ごしたことがありました。
いくつもの荷物の箱を外に置いて。そして眠る。
素敵でしょう?

コクテイル、何か決まりましたら教えてください。



54. 優鬱と静寂 ひぢる  2004/03/10 (水) 00:47
今晩は。
先日の天窓、行かれなくてごめんなさい。
頭の中豊福さんの音で一杯にしながら仕事をしていました。
四月は行かせて頂けたらいいなあ・・・。
五月の無善寺もとてもおもしろそうですね。利光さんのステージも観てみたいと思っていたので、凄く楽しみです。

私も四月に点子さんがコクテイルさんにて行うライヴになにかの形で参加させて頂けたらと思っていますが
今週末に引越しが控えており、今はそちらで頭が一杯です。

ではでは
まだまだ寒いので風邪等引かれません様に

ひぢる



53.  影男 [URL]  2004/03/08 (月) 01:30
今日は、五月の高円寺はとても面白そうですね。
四月のアピアも頑張って下さい。時間があったら行きたいなと思います。 三月三日の無善寺は寛さんの帰国一発目でフランス語も炸裂していました。寛さんの踏みしめる足に無善寺も揺れてたよ。 出演者皆、気合の入った良いライブだったと思います。最近道を歩いていると風に乗って花の香りが幽かに漂って来る、そんな時、あぁー幸せって感じるのね。春っていいよね。でも豊福君て春アレルギーなの?花粉か? 



52. 春とアレルギー 豊福メイジ  2004/03/06 (土) 23:39
>利光雅之さま

5月の高円寺、楽しみですね。
素敵な顔ぶれの中にまぜてもらえて、嬉しいです。
「夏風邪と生野菜」どうぞ使ってください。
嬉しいです。観てみたかった。

4D doorとwarehouseは、何でもないです。
今まで造っていなかったリンクの部屋と、
古いファイルを整理するための倉庫にする予定です。
思わせぶってしまってすみません。

>不特定の人

でも4月だって悪くないかも。
曲目などは入れ替えます。



51. 春の予感 利光雅之  2004/03/05 (金) 11:31
5月の企画僕もいまから楽しみです。本当自分の大好きな音楽でいっぱいなのです。
そういえばこの間の「オトギノを踊らせたい曲をレギュラー陣が一曲づつ選ぶ」というので夏風邪と生野菜をかけました。(無断ですみません)パイカルの吉田くんも「これは誰ですか。いいですねぇ。」と静かな口調でいっていました。

4D door、warehouseの正体が気になります。




50. 五組の囃子の笛太鼓 豊福メイジ  2004/03/04 (木) 03:30
>影男さま

今月は3日が三上寛さんの出演だったのですね。

私も昨年に一度、恐れ多くも、
三上さんの日に出演させて頂いて、
三上さんの演奏の存在感に圧倒されながらも、
とても貴重な、良い経験をさせてもらえた気がします。

今回もなかなか多彩な顔ぶれだったのですね。
でも私の5月の無善寺も、メンバーが素敵なのですよ。

今日のライヴは、どうでしたか。



44. ひなまつりライブ 影男 [URL]  2004/03/03 (水) 03:59
豊福君今日は、影男です。
元気ですか?四谷天窓ってどんな所なんですか、良い名前ですね。
明日、無善寺で寛さんとやります。告知させて下さい。

3/3(水)高円寺 無力無善寺(tel 03-3337-7735)
open18時半 start19時
料金 2,000(drink付)
出演:三上寛、水晶の舟、アホンダラーズ、敬敬、無善法師

それじゃあネ。




43. 居残り子守唄 豊福メイジ  2004/03/02 (火) 15:19
四谷天窓にお越しの方、
遅い時間まで、どうも有り難う御座居ました。



42. 夏風邪と生野菜 豊福メイジ  2004/02/24 (火) 06:57
いつの間に朝。

>紅ピラコさま

こんにちは。
私は風邪はひいてないですよ。
去年に一度、ライヴ前に、
すごくひどい風邪をひきましたが。

無善寺のマスターは、よく風邪をひいていますね。
ああ見えて病気には弱いのでしょうか。

また火曜日、お邪魔したいと思います。
そのときはどうぞ宜しくです。

>マルチヘッドさま

お久しぶりです。有り難う御座居ます。

昨年お会いした時期はお忙しそうでしたが、
最近はお仕事や、マウントエムの状況はどうですか。

リンクも有り難う御座居ます。
こちらからもリンクの部屋ができ次第、お願いします。
気の長くなる話です。

>影男さま

それでは今度は、いつの日か、
影男さんのソロが見られるのを気長に期待しています。

楽器は売約済みでしたか。残念です。
今、専用のハードケースを持っていないので、
綺麗な中古品とケースがセットで見つかれば、
とても嬉しいのですけどね。

ご報告どうも有り難う御座居ました。
またお会いしましょう。



41. お返事です。 影男 [URL]  2004/02/24 (火) 00:35
今日は豊福君、元気ですか?

>ピラコさんのソロの歌、初めて聴きました。
私もピラコのソロは久し振りに聞きました、ずっと一緒にやって来たので何か変な感じでした。

>影男さんは今回お客さんで、どんな気分でしたか。
やっぱり演奏したくなっちゃったよ。

>今度は、影男さんのソロを見てみたい。
そうですね、二年位前に無善寺に行きはじめた頃はバンドでは無く1人で行っていたのでよくマスターと2人でソロ合戦していたのですが、またソロをやってみようかなといつも思ってます。

例のwantedはアコギ基地と云う楽器屋さんのサイトで見かけたのだが(2本)残念ながら2本共売約済みになっていた。
じゃあね。



40. ご無沙汰してまーす! マルチヘッド [URL]  2004/02/23 (月) 23:36
遅ればせながら書き込みします。
HP開設おめでとう!!!
改名してから初めての交信ですね。
豊福君とはナンダカンダどこかで会えるので
また会いましょう。
マウントエムのページにもリンクしました。
それではライブがんばってね。また新しいウタが聞けるのを楽しみにしてます。



39. 遊びにきました 紅ピラコ [URL]  2004/02/22 (日) 02:10
豊福くん

このあいだ、風邪うつらなかったかしら。
次の日無善寺で定例ライブだったのですが、
マスターが訴えるのです。
「頭痛いよ〜!昨日の座った場所が悪かったんだ。ピラコの唾がいっぱい飛んできて・・・。絶対うつったああ!ううっ、具合悪い。帰りたいっ。」と。

確かに次の日は体の調子が良くなっていたのです。
あの日、7,8人程いましたよね。
やはり人にうつすと治るってほんとなのかい???
もし体調悪くなってたら、ごめんなさいね。

豊福くんの最後の曲、良かったな〜。
目をつむって聴いていたら、ピアノの音が聴こえてきましたよ。
不思議。
また聴きたいです。

ソロは久しぶりでした。
なかなか楽しいですね。
今度はちゃんと曲を作って臨みます。
即興も緊張感があってたまには楽しいけれどね。

火曜日にまた来てね。
水晶の舟bbsにも遊びに来てね〜。



38. WANTED 豊福メイジ  2004/02/20 (金) 00:31
>影男さま

先日はどうも。
ピラコさんのソロの歌、初めて聴きました。
少し新鮮な気持ち。
影男さんは今回お客さんで、どんな気分でしたか。

探し物の、同型のギタアと、専用のハードケース。
無くはないのです。プレミアなどもない。
出まわっている数が少ないだけなので、
去年も一回中古楽器屋で見かけました。

今度は、影男さんのソロを見てみたい。



36. 今日は 影男 [URL]  2004/02/18 (水) 14:46
豊福君、今日は一昨日は久し振りにお客さんとして無善寺に行きました。豊福君の繊細でノスタルジーな雰囲気にはやはりあのギターの音とルックスがぴったりだね。あのギターは昔どこかで売っていたのをぼんやりと憶えているのですが記憶の霧に向うで思い出せません。街に出た時に、気をつけて見る様にするよ。
それでは又いつか。



35. お知らせ 豊福メイジ  2004/02/16 (月) 15:22
information更新しました。

3月、4月、5月はそれぞれ、
四谷、渋谷、高円寺へと出かけます。
各日の曲目は入れ替える予定で、
その他詳細は未定です。